彩りセット

彩りセット

紀州梅干

紀州梅干

ギフト・セット商品

ギフト・セット商品

ご家庭用梅干

ご家庭用梅干

梅酒・梅関連商品

梅酒・梅関連商品

ティアード

ティアード

ティアードギフトセット

ティアードギフトセット

その他の情報 〒646-0101
和歌山県田辺市上芳養2954
info@fudonoume.co.jp
よくあるご質問
梅干について
・梅干の等級によって何が違うのですか? ・「つぶれ梅」は販売していませんか?
催事・店頭販売について
・店頭販売にて購入したいのですが、次回はいつ・どこで開催しますか? ・催事の商品と同じ梅干を通販で買いたいのですが…
通信販売全般について
・各種キャンペーンは何月ごろに開催していますか? ・キャンペーン時の特典について教えて下さい。
オンラインショッピングについて
・ポイントとは? ・ポイントとサービス券は併用できますか? ・キャンペーンの割引き額が画面上の金額に反映されていません。 ・メールアドレスが変わったのですが…

A.キズや斑点の有無(大きさ、数)、果皮・果肉の厚さなどが違います

紀州南高梅の醍醐味はやはり、“薄い果皮”と“厚い果肉”です。
これらを最大限に堪能していただける商品が、「特選マーク商品(A級商品)」となっており、ご家庭用やご進物用として、創業以来、多くのお客様に支持されております。
一方、「ご家庭用梅干」として販売している商品には、小さなキズや、皮の厚さに多少のムラがございます。しかし、お味に変わりありませんので、用途やお好みに応じてご検討いただければと思います。

A.弊社では行っておりません

お客様の幅広いニーズに応えるために「ご家庭用梅干」を販売しており、弊社ではそちらの商品をおすすめしております。

A.「ニュース」・「トピックス」欄にて、お知らせしております

弊社webサイト トップページの「ニュース」・「トピックス」欄にて、開催時期や場所等をお知らせしております。お近くの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
また、会期中の販売商品は、各催事によって異なる場合がございます。詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

A.催事限定の商品もありますので、お問い合わせください

梅干の“お味の種類”と“塩分”(“うす塩味”・“塩分10%”等)を商品パッケージに明示しておりますので、一度ご確認いただき、ご注文時の参考にしてください。
催事限定の商品もあり、通信販売の商品とはパッケージや容器、内容量が異なる場合がございます。ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

A.6月〜8月頃、11月〜1月頃、2月〜3月頃 年3回の開催

お中元(6月〜8月頃)、お歳暮(11月〜1月頃)、梅まつり(2月〜3月頃)、の年3回の開催となります。
そのほかの時期にも開催することがございますので、その際はDMやホームページにてお知らせいたします。

A.各キャンペーンによって異なります

特典内容や特別価格商品は各キャンペーンによって異なります。
各キャンペーン期間中は、特別価格商品や送料のサービスなど、様々な特典をご用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
※特典『○○円以上のお買い上げで○○%OFF(特別価格商品etcを除く)』について 基準金額以上の購入、かつ、購入商品に特別価格商品が含まれる場合で、特典を適用した方が割引額が大きくなるような場合には、該当の特別価格商品を通常価格に戻したうえで合計金額を再計算しております。 納品書の内容をご確認の上、ご不明点についてはお問い合わせください。

A.10ポイント=500円としてご利用いただけます

弊社ではお買い上げ頂いたお客様にポイントを進呈しております。1,000円お買上げつき1ポイントを進呈しております。
このポイントは10ポイントで500円としてご利用いただけます。余ったポイントは次回ご使用いただけます。
※このシステムをご利用いただくための会員登録等は必要ありません。

A.併用可能です

現在、限定特典として、オンラインストアにてお買い上げいただいた場合には、「ポイント」のほか、従来から実施の「サービス券」の進呈も併せて行っております。
なお、サービス券のご利用時には、サービス券を弊社あてにお送りいただくことが必須となります。

A.弊社にて再計算した後、「ご注文確認メール」をお送りしております

弊社では、お誕生月割引き(オンライン会員様限定)、○○円以上○%OFF(季節限定)などの限定割引サービスを実施しています。
しかし、現在のオンラインシステムの都合上、一部の割引については「画面上の合計金額」や「ご注文確認(自動配信メール)」に反映されません。
自動に反映されない割引につきましては、弊社にて再計算した後、「割引後の合計金額」を再度、確認メールにてお伝えしております。ご不便をおかけいたしますが、どうかご了承くださいませ。

A.メールにて弊社までご連絡ください

登録のメールアドレスを変更したい場合には、メールにて弊社までご連絡ください。メールアドレスの変更と保有ポイントの移行をさせていただきます。
一度ご登録いただいたメールアドレスはショッピングカート内での変更ができません。また、すでにご登録(購入履歴)のあるお客様が、新しいメールアドレスを用いて新規にお客様登録・パスワード設定、お買い物をされますと、 それまでの保有ポイントとの合算が自動的に行われませんのでご注意ください。